2016年2月21日日曜日

大阪に行った理由

atelier soleilのyuki先生のLessonをどーしても受けたかったから。

まずはデザインシュガー。

紅茶などに入れるとお花が浮いてきて可愛いんです♡


そしてこれは、フラワーゼリーケーキ。
ペルーのお菓子なんです。


ツールを使ったフラワーゼリーの教室は東京などにもあるかもしれませんが、

カービングナイフを使ったゼリーケーキはyuki先生が考えたもの。

カービングナイフを使ったものはまた更に上品な感じがします。

私が作った写真のものはイマイチですが先生が作るともっともっと素敵なんですよ〜。

他にもアイシングクッキーやケーキポップス、そしてカービングもホントに可愛いくて素敵なデザインばかり♡

詳しくはatelier soleilのyuki先生のブログで見てみて〜。
↓↓↓
 s.ameblo.jp/carving-soleil

こんなLessonを受けれる関西の人がホント羨ましい。
私の憧れです。また受けたいな♡



デザインシュガー、ゼリーケーキ は4月以降に皆さんにLessonしていけたらなと思います。
準備ができたらブログ、HPでお知らせしていきますね。

チャンプワクHP
↓↓↓
changphuak.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿