2016年3月13日日曜日

petite fleur

突然ですが、シフォンケーキはお好きですか?


私は朝から既に2カットもいただきました。
このシフォンケーキ、姉のお友達が約1年位前から始めたという
シフォンケーキの専門店のもの。


私たちがいった時はちょうどお客様が途切れていた時で、ゆっくりおしゃべりできましたが、気がつくと外には行列が!?

人気店なんですね〜。

今日の出来は80パーセントぐらいでって言われてましたが、100パーセントはどんななんだってくらい美味しかった。

お店では、テイクアウトのみ。


14・5種類位(もっとあるかな)あってかなり迷います。
結局私は爆買いです(笑)



カービング教室のお茶菓子にたまにお出しできたらいいなと思いますね。






シフォンケーキの店 petite・fleur

プチ フルール 阿賀野市保田3041-1

木.土曜日のみの営業です。
人気店のため11時開店の早めの時間に行く
ことをオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿