2016年12月6日火曜日

おススメのCaféです!



こちらは


AKIHA COFFEE Hub - We're SPiCA でのオレンジポマンダーのWORKSHOPです!


ご参加いただきました皆さんありがとうございました☺


Caféならではの素敵な空間と時間になりました!







皆さん初めてなのにとてもカービングが上手なんです!

皆で記念撮影を沢山してとても楽しい時間となりました。



私は最後こちらのココアオランジェットを注文させていただきました。

大人の甘さで絶品です♡



coffeeが苦手な方にもおススメのCaféですので是非お茶をしに行ってみてくださいね。

ランチもありますよ☺

AKIHA COFFEE Hub - We're SPiCA - Facebook   ←  いいねも合わせてよろしくね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿