2016年12月14日水曜日

12月monthly Lesson


寒くなってきましたね☺

年の瀬になってきて、忘年会やらイベントやらで慌ただしくなってきました!

さて先週末のMonthly Lessonの生徒さんの作品です。






クリスマスのキャンドルホルダーやお正月の飾り切りなどそれそれ楽しんでいただきました。

ソープは冬だからか白を選ばれる方が多くなってきましたね。

完成も冬化粧という感じに仕上がりました♡

皆さんの作品素敵です!


実は、先日イベントに来れなかったという方がオレンジポマンダーを作りに来られましたが、

写真を撮らせていただくのを忘れてしまい。。。


そちらもとても素敵な作品だったんですよ☺


そして、生徒さんからは毎回テーブルコーディネートが素敵ですねとお褒めの言葉をいただき
とても嬉しかったです!

全体写真を撮るのはまた忘れていましたが、個別のセッティングは少しだけ写真を撮っていました。









南天の実をたっぷりテーブルに飾った写真がないのが残念。。。涙


また雰囲気のあるテーブルにできたらなと思っています♡


是非ご参加くださいね。



カービングMonthly Lessonはこちらからご確認ください。

↓ ↓ ↓

チャンプワクHP






























0 件のコメント:

コメントを投稿