2016年12月13日火曜日

そばカフェwanLDK


 こちらは12月10日のorange pomander workshop の様子です☺︎




ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

二ピイさんのイベントにも秋葉区のカフェのworkshopにも行けなくて

ここでやっと参加できたという方のお話などもありとても嬉しかったです!


みなさん素敵なポマンダーを作られました♡




またカフェでのworkshopはカフェならではの雰囲気と美味しいスイーツやドリンクが楽しい時間を盛り上げてくれます。

ところが、スイーツの写真を撮るのを忘れるという。。。

楽しい皆さんのお喋りについつい夢中で。


私はガトーショコラを。

さつまいものチーズケーキを頼まれた方のも美味しそうだったな。


是非、カフェに行って頼んでみてくださね。

濃厚で美味しかったです☺︎


あっ・・・来月からこのカフェではまた別のworkshopを奥様が開いてくださるみたいです。

またBlogでご紹介させていただきますね。



今回はこちらのカフェでのworkshopでした。

店主が自家製粉している絶品のお蕎麦がおススメですよ☺︎

↓ ↓ ↓

そばカフェwanLDK

新潟市東区中野山4-8-27   TEL 025-290-7009










0 件のコメント:

コメントを投稿