2017年3月1日水曜日

フラワーゼリーケーキ参加者様の作品♪

2017.2.28 五泉市にある越後天然ガスさんのショールムにて

【春を感じるガーベラのフラワーゼリーケーキ】Lesson 終了しました。


















テーブルには本物のガーベラを飾って♡

 
ピカピカのショールームで、皆さんと楽しくLessonさせていただきました☺☺☺

 
作ったゼリーケーキを冷やしている間に、試食いただいたショコラローズのゼリーケーキ。
 


 
写真を撮ったり、お喋りしながらのtea timeです♪
 
 
そしてこちらが、出来上がった皆さんの作品です!
 
じゃーん!!
 
ケースに入っているので、写真はイマイチかもしれませんが、取り出したときの仕上がりはインスタなどのSNS映え間違いなしです☆
 
カットした断面も美しい約13センチのゼリーケーキ。
みんなでシェアして食べてくださいね♪
 
ご参加いただいた皆様楽しい時間をありがとうございました♪
 
今回参加できなかった~という方はまたLessonをしたいと思っておりますので、HPやブログをゼヒcheckしてみてくださいね。
 
 
チャンプワクHP



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿