2017年3月20日月曜日

同じことをやっても違いが出るのが個性

素敵な言葉を拾ったので、タイトルにしてみました。

これは私の写真用インスタのフォロワーさんのブログに書いてあった言葉。

とてもドキっとしたので私自身の備忘録として書いてます。

『同じことをやっても違いが出るのが個性』

一人ひとり見えてるものや見えない部分で感じ取ってるものが違ってるんだろうと。

物作りをする者としては、個性を伸ばしてセンスが磨かれるよういろんな刺激をうけないとですね。

みんな同じじゃつまんないですもんね!

そして、皆さんの個性も引き伸ばせるように♪

さて、チュリップのソープcarvingはこんな風にアレンジできます♪


わたしはフリージアのドライと一緒に合わせてますが、皆さんの春色を色々楽しんでくださいね♡



カービングLessonはこちらからどうぞ
チャンプワクHP


0 件のコメント:

コメントを投稿