2017年3月19日日曜日

美女達との再会carving lesson



モーレツに花粉症が酷くなってきた私ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は毎日涙目かつ大量ティッシュが手放せない日が続いてます。

さて、またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

とりあえずLessonでの皆さんの作品をUPしますね☆






素敵な作品に仕上ってます♡


そして、今日のLessonには昔の同僚達が来てくれたんです😭

とっても嬉しかった〜♡♡♡

久しぶりに見る2人の綺麗さに同じ空間にいるとまるで自分も同じ美女になったような感違いをして良い気分も味わえました(笑)

私のなかでは、松嶋菜々子と桐谷美玲が遊びにきてくれたような感じなわけです♡

またLessonに来てくださる皆さんもいつもキラキラしていて、毎回私も頑張らなきゃって思わされます☺︎

皆さん、これからもよろしくどうぞ。



カービングLessonはこちらからどうぞ
チャンプワクHP
















0 件のコメント:

コメントを投稿