2018年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

戌年なので、小1の姪っ子と『犬』の絵心対決。

なかなか可愛いです。



さて、新潟はテーブルに乗り切らないくらい大晦日からご馳走を用意するので、


私の担当分の御節料理は大皿にガンガン盛り付けました。

カービングを教えてもいるので、チョットだけ飾り切りもね ( ´∀`)



もうちょっとセンスよく盛りたいところですが、

そこは優しい目で見てくださいね( ̄▽ ̄)



アピールしたかったのは、飾り切りも入っているよというところ…



犬対決した姪っ子も飾り切りにはすごーいと喜んでくれて良かったデス❤︎

でも食べるのは、大好きな鳥の唐揚げやサーモンのお刺身やお寿司ばかりでしたけどね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿